ハイパーニートプログラマーへの道

頑張ったり頑張らなかったり

circular ramen timer(Android)をリリースしました

性懲りもなくタイマーを作りまして

circular ramen timer - Google Play の Android アプリ

いやーEclipseには悩まされるわ、なんというかAndroidアプリ開発は初めてだったので苦労しましたが、いざ用意できてストアで公開するまではすんなりといったかなと。

こんな感じ

f:id:noriyo_tcp:20140902170631p:plain

f:id:noriyo_tcp:20140902170644p:plain

まあなんてことないタイマーです。

ただ以前制作したiOS版(といってもPhoneGap使用)にはない、Twitterに投稿する機能がありますね。

なんか写真付きで投稿したときの処理がやたら時間かかるけど・・・。Twitter4Jを利用したのですが、そんなもんですかねえ?

あと円形のグラフはHoloGraphLibraryを使用しました。

ハッシュタグはいちおう#crtimerですが、投稿時にデフォでつけるのを忘れたw

まだまだ修正しないとですけど、ためしに入れてみるのも一興かと。